ブログ

2019.09.11

産後の骨盤矯正 患者様の声(10年以上前からの腰痛があり・・)

小坂 智恵子様 30代

感想をお聞かせ下さい

10年以上前から腰痛があり、産後に悪化して
ぎっくり腰、ぎっくり首を頻繁に起こすようになりました。
病院や鍼灸院、多くの整体、整骨院に通いましたが
あまり改善しませんでした。

チラシを見てこちらにお世話になりました。
神田先生は最初にお会いした時「治りますよ」とおっしゃいました。

今まで治ってこなかったし、そうおっしゃる先生はいなかったので、
「本当かな?大丈夫かな?」と不安になりました。
治療もとてもソフトで全く痛くなかったので、これで治るのかな?
とも思いました。
ですが、回数を重ねていくうちに気がつくと痛みが和らいでいました。
ぎっくり腰、ぎくり首もそういえばしばらく起こしていない!!

半信半疑でしたがこちらに通って良かったです。
子供を2人連れて来ても、見てもらえるので通いやすかったことも
あったと思います。

産後のお母さん方、色々試しても改善しなかった方にぜひおススメしたいです。

 

なぜ、他にも選択肢があるなかで、当院を選ばれたですか?
子供子供と一緒でも通いやすそうだったから。

 

 

一番上に戻る
0120-54-3474 お問い合わせはこちらから LINE登録LINE登録 予約予約