ブログ

2019.11.08

腰痛 患者様の声(20代からの椎間板ヘルニアに悩まされています。)

M・Y様(40代)主婦

感想をお聞かせ下さい

20代から椎間板ヘルニアで悩まされていて、産前・産後は別の接骨院に通っていました。

毎日のように通っても、根本的なものは良くならず、この痛みとは一生付き合っていくのだろうと諦めていました。

子供もどんどん大きくなり、家事、育児をこなしていく中で10年以上患っている精神疾患の症状が重くなりました。

そんな時、こちらのHPを見つけ、治療方法を読んで私にはこれだ!とその日の内に小さい子供をつれてかけこみました。

その時の様子を先生は「ものすごくひどい状態で顔つきがおかしかった。」と言います。先生のすごい所はその日の顔つき、話し方、しぐさ等を見て、患者がどんな状態にあるかわかる所です。ただ寝ているだけ、先生が手を触れるだけで何が起こるんだろう?と半信半疑になりますが、どんどん全身が温かくなっていき、立ち上がると視界が広くなっているのがわかります。自然に笑顔になり口調も明るくなります。

歩いていると体が軽くなっている。調子が良くなったことで治療後の生活は快適です。

2年前にこちらのドアを開いた時、実際私の症状は重すぎるので、治療には時間がかかるだろうと覚悟していました。

他の治療院だったらきっと「もう来なくていいかな」という気持ちになっていると思います。

2年たった今、症状はだいぶ良くなりましたが、週1回、来れるときは毎日通院しています。

自然と身体が「あの治療を受けたい」と足を運ばせるのです。

自分の病を完治もしくは寛解にまで持っていくのが目標です。

歩けば接骨院・整骨院がある時代ですが、他の院に行く事は一生無いと思います。

この治療法の良さを自ら実感しているので、現在は息子も通っています。

なので神田先生とは長い付き合いになりそうです。

 

なぜ、他にも選択肢がある中で、当院を選ばれたのですか?

骨盤矯正が痛くない事、S&Dバランス調整法(現在はゼロキロマット)が気になったので

 

 

なぜ、「何もしない」という選択肢があるにもかかわらず、
当院に来られたのですか?

「何もしない」という事は自分から「逃げる」事だと思います。

一番上に戻る
0120-54-3474 お問い合わせはこちらから LINE登録LINE登録 予約予約